2018/10/03 12:58

 

お陰様でE.L. GENKI LOTIONがとても好評です
今回はご使用のお客様の嬉しい感想を一部お知らせ致します。
 O.Yさん=クセ毛がとても落ち着いてツヤが出てきた。抜け毛が減り、
             手櫛で出来るようになった。
 S.Fさん=細毛だけど、髪にコシが出てボリュームがでた。
 M.Kさん=クセ毛で硬い髪のブローがしやすく、とても落ち着くようになった。
             友達にもプレゼントします!!
 S.Aさん=毛先のまとまりがとても良くなりました。話をした友人にも欲しいと
             頼まれました。
 O.Kさん=髪がしっかりして、思い通りのヘアスタイルが出来るようになった。
 Y.Oさん=髪のツヤが出て乾かしただけで綺麗に納まる。
 Y.Rさん=クセ毛が納まりやすくなり、毛先がはねなくなった。友人にも勧めた
                                ・・・・・・・等々。
以上、ごく一部の方達の感想です。本当に年齢・性別・髪質を問わず良い結果が出ているようでとても嬉しいお言葉です。
髪の悩みは必ず改善して参ります。ご興味のある方は是非ご連絡をお待ち致して居ります
  http://haircare.realwork.jp/